にゃんこときどきわたし。ところによりハンドメイド
梅雨明けましたね!

こんにちわ♪
今日、大阪は梅雨明けしたようです。
昨日との違いがわからない程ずっと暑いです(>_<)
頭に毛があるだけで、こんなに暑いのに
全身毛むくじゃらだとどんだけ暑いんでしょか。
しかし寝てる姿を見ていますと、適温で気持ち良さそうなんですけどね~。
我慢強いのかしらね!

ぬり絵です。
ブルー&グリーン系でまとめてみましたよ。
インテリア用品や服はブルー&グリーン系すごく好きですね。
困ったら大体その色にしちゃいます。
なので塗っててとても落ち着きました~。
2作目できました!
おはようございます♪
大阪は朝から雨が降ってます。
やーね(>_<)
今日はパートのシフトがお休みで、以前から友達とランチに行く約束をしていて、
前にも伺ったキッチンスヌーグさんへ行く予定にしてるんですよね。
高槻にあるんですが、摂津峡に近い場所にあって、山ん中です。多分足元は相当ぬかるんでそう😓
長靴で行くかな…。
あ。長靴もってないわ😝
美味しいランチを楽しみに行ってきます!
さて。
本題のオトナのぬり絵2作目。

ツリーハウス右窓のにゃんこが可愛くて♪
にゃんこ見えるかしら…。
スマホで投稿してると潰れて見えないです💦
私が購入したジョハンナ バスフォードさんの秘密の花園は、タイトル通りの木と草と花が約70ページ程あります。
どのページも色を付けたらきっと美しくなるだろう的なデザイン。
これは個人的な見解なんですけれど…
オトナのぬり絵はデザイン等も含めて編み物や
クロスステッチ、あとジグソーパズルなどに
興味を持たれたり好きな方にはハマるんじゃないかしら。
塗ってみて、1作目と2作目は、なんも考えずに色鉛筆全色コンプリートしちゃいました💦
色がバラッバラだけど、それはそれで成立しているのかな?
違うぬり方で、あんまり色を広げず統一して塗ったら、またそれで美しく成立するでしょうし
茶→黄色→オレンジ→赤→赤紫→紫とグラデーションで表現したら
これでまた美しい作品になるだろうし。
デザインは多種多様で広がりますね~。
考えていると、次から次へ着手したくなります✨
塗るだけだから手軽ですし💕
この本、秘密の花園の第二弾で「ねむれる森」、
第三弾で「海の楽園」が出版されていますが、
「世界一周ぬり絵の旅」とゆう作品も良さそう♪
猫と一緒に世界一周をぬり絵しながら旅してくんです。
この「猫」が購買意欲を掻き立てます…。
ぬり絵に興味を持たれた方。
ご自身に合った素敵なぬり絵が見つかると良いですね~(*^^*)
1作目できました~!

こんにちわ♪
最初からこんな難しいの選ぶなんて
私はなんて自分に厳しいのかしら(笑)
しかし。完成したら、ものすごく達成感ありますね~
満足だわ(^∇^)
言うまでもありませんが。
2作目は、
お手軽な感じのデザインを既に着手してます😁
インスタ最近ご無沙汰です😓

うつ伏せですこんにちわ♪
写真を載せるアプリのインスタグラム。
リリちゃんが我が家に来てから始めました。
かれこれ約1年やってますが、あんまり…いや全然分かってません(笑)
この前、外国の方から有難くコメントを頂いたんですよ。
もちろん外国語で解読できてないんですが、
最後に怒ってる様な絵文字がついてたから
きっとムカついてるんだろうな。
と想像したりして。
そんな感じで時々ユル~く細々やってます。
良かったら覗いてください(*^^*)
でもなんでこまちゃん、私がインスタやってるのをご存知だったんだろう…。
オトナの塗り絵楽しいですよ~。
こんにちわ♪
昨日から興奮冷めやらぬ今日です。
朝からバイトが入ってまして
出かけるのに鍵をかけてる時から早よ帰りたいわ~塗りたいわ~!
みたいなモワモワしておりました。

昨日ちょっと塗ってみました。
色鉛筆も塗り心地ええわぁ~。
自由に塗って良いんです。
自由過ぎるより少し縛りがあった方がやりやすいから
法則を作って塗ってます。
面白いです。
これに没頭すると…。

↑の子スネるし😓
Profile

lococoh

Author:lococoh
ネコときどきワタシたまにハンドメイド。

再開させていただきました。
よろしくお願いします♪

News&Comments

Category
月別アーカイブ
Banner-Link


↑リンクフリーです♪
バナーの作成もお受けシテマス。
お気軽に声かけてネ☆


naomi cannel

のんびりまったり一緒にね♪

poco a poco

■ランキング参加チュウデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

■参加シマシタ


素材お借りシテマス

ミントBlue様

BOUS様

Link
Counter

チェック商品

